SSブログ

その名の通りに・・・ [ハッピー]

ハッピーの名の通り、家族そして周りの人たちを幸せにしてくれたハッピー。

12才逝ってしまいました。

この1ヶ月半ほど病院に通い、頑張りました。

最初にとても危険な状態と診断され、
時には寝たきり状態にもなり、
最後は毎日の点滴と注射でもっていたような・・・

親にも通院をお願いし、今日は父を休ませるためにお留守番を頼んで
病院に向かう途中で、逝ってしまいました。

獣医の先生にも、ホント良くここまで頑張った、と撫でてもらいました。

どれだけ彼女のおかげでハッピーな気持ちになった事でしょう。

この1ヶ月半も、もう少し一緒にいよう、という私の願いを叶えてくれたものだと思います。

よく頑張ってくれたね、ありがとう。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mistta

今日は。とても悲しいことですね。
きっと、ハッピーちゃんはいつまでも、どんべえさんを天国から見守っていると思います。
by mistta (2015-05-07 17:03) 

どんべえ

>misttaさん、こんにちは。
ありがとうございます。今日も家のどこかでトコトコ
歩いているのでは?寝てるのでは?と探してしまいます。
by どんべえ (2015-05-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年振りでございます新しい家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。