SSブログ

流星群 [日記]

しし座流星群が見られる、とネットで見たので
見たいな、と思いながら寝たら、
この時間に目が覚めました。

ベランダから空を確認してみたら、
一面の雲。

ガッカリ・・・。

日にち間違えたかな?
いや、合ってるハズだと思いつつ。

残念。

いつか、またチャンスの時に、寝袋・ホットコーヒー持って、
空を見上げてみたいものです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

natsu

私もがっかりしちゃいました。
by natsu (2011-11-18 13:10) 

mistta

今晩は。今頃知って、がっかりするタイミングすら失って
しまった私です(笑)。
by mistta (2011-11-18 20:38) 

どんべえ

>natsuさん、こんばんは。残念でしたよね。
自然だから、仕方がないとは思いつつ。
by どんべえ (2011-11-21 21:20) 

どんべえ

>misttaさん、こんばんは。だいたい、ワタシも朝起きて~気付く事が多いので・・・。
起きた時に限って、雲。
次回を狙いたいと思います。
by どんべえ (2011-11-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガン発覚新潟へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。