SSブログ

悲しくなります [日記]

先日、主人が出張。

帰りに駅に向かいに行き、

二人でお昼にラーメンを食べてから、
義兄の入院している病院に寄る、と予定を言っていたのに、

帰ってきたら・・・連絡もなしに遅くなるなんて、と父がお怒り。

ちゃんと言いましたけど・・・。
忘れているのは、そちらの方かと思いますが・・・。

年をとると忘れっぽくなるのでしょうか。


それにしても、毎日仕事頑張って、
仕事の出張帰りの主人に「おかえり」さえ言えないのか、
と思うと情けない想いになりました。

お土産まで買ってきた主人には、申し訳なく思います。
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
新潟へ寒くなると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。