SSブログ

図書室デビュー [日記]

父が図書室デビューしました。

定期的に図書室に足を運んでいたワタシですが、父も興味を持ったらしく、
先日、一緒に図書室へ行ってまいりました。

図書室へ行くといつもの受付のおばさま。
おかげさまで、ワタシもだいぶ顔なじみとなってきました。

「今日は、父を連れてきました」

「あら~。是非、借りてみてくださいね~」

利用カードを早速作りました。
父も「へぇ~、こうなってるんだぁ」と初図書室をウロウロ。

親子揃っての図書室。
これもなかなかのものです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mistta

こんにちは。お父様と良いコミュニケーションの場が持てて良かったですね。
by mistta (2012-01-28 13:59) 

どんべえ

>misttaさん、こんばんは。読書好きになったのは、
両親のおかげだと思っております。
この歳になってから、親と図書室なんて、嬉し恥ずかしです。
by どんべえ (2012-01-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年文字打ちへたっぴ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。