SSブログ

雹(ひょう) [日記]

ごぶさたしました。
元気に過ごしております。

本日、ヒョウが降りました。
ゴルフボールくらいの大きさまで・・・。こんなの初めてです。
雹1.jpg

我が家の被害。
車庫の屋根が穴あきました。
雹2.jpg

その後、木の葉、木屑、ゴミが空からハラハラと降ってきました。
なんと家屋の断熱材らしきものまで・・・。
たぶん竜巻が起きたなぁ~、と思っていたら、本当に竜巻だったようで。

自然とは怖ろしい。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mistta

今晩は。自然の猛威。思い知りたくはありません。
by mistta (2012-05-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの日お盆終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。