SSブログ

バレマス [ハッピー]

父とハッピーが、お留守番していた日の事です。

家に帰ると、出迎えたハッピー。
元気よく出てきたのですが・・・・・。

F1010113.jpg

ワタシ 「ん?何ですか?何したの?」
ハッピー「えっ?何のことですか?」

ワタシ 「この顔、この鼻先、何したの?」
ハッピー「うっ・・・・バレマシタか?」

父に聞くと、確か庭に出してあげたら、軒先でゴソゴソしていたな、との事。

床下に潜って、黒くなったようです。
あまりに、その顔がおかしくて、怒る気にもなりませんでしたが。
時々、オテンバ発揮します。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

mistta

今晩は。猫が自分の顔を伸びた爪でひっかいて顔に
自ら傷をつけてしまったことを思い出しました(笑)。
by mistta (2011-04-02 22:33) 

どんべえ

>misttaさん、こんばんは。にゃ~!ちょっと傷は痛々しいですね。
ウチの子はゴシゴシ拭いてとれました(笑)
by どんべえ (2011-04-02 22:46) 

natsu

あはははっ〜(^o^)
流石ハッピー嬢!
素敵すぎますっ
by natsu (2011-04-05 23:46) 

どんべえ

>natsuさん、あまり悪戯はしないのですが・・。
時々、やらかします。
by どんべえ (2011-04-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20年種まき2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。