SSブログ

一万歩 [ハッピー]

ここのところ、1日の歩数が一万歩超える日があります。

普段は、車の移動で仕事では、一万歩はいかないのですが。

誰かが病の時は、誰かが頑張らなければいけない。
そんな時には、奮起!

しかし、それだけではない。
帰ってきてから、ハッピーさんが玄関先に迎えに来る時の顔。

あっ!散歩行きたがってるぅ~。
彼女が玄関を下りると、完全に行きたい意思表示。

やはり、行きたいのね。
もう外は暗いよと言いながら、ライトを持参。
あの顔を見ると、疲れていても、散歩へGO。

ちゃんと彼女も知っているのか、団地を少し回る程度の短いコースを選びます。

ふりふり尻尾を見ると、これまた幸せ。
散歩主任の父も、きっと同じ気持ちなんだろうなぁ。

散歩をする相手も選ぶ、お嬢様。
ここのところのご指名ありがとうございます。
おかげで一万歩超えの健康生活です。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

mistta

今晩は。ハッピーお嬢様は何歩くらい貢献していますか?
by mistta (2011-06-27 21:41) 

どんべえ

こんばんは。夜間のハッピーさんのお伴では、350~500歩ほどのようです。
本日は10,588歩でした。
by どんべえ (2011-06-27 22:08) 

natsu

震災以後、外灯が少なくなってますから夜道は気をつけてくださいね〜。
あ、でもハッピー嬢がしっかりガードしてくれるから大丈夫・・・カナ?
by natsu (2011-06-28 12:20) 

どんべえ

>natsuさん、ありがとうございます。
はいぃ~。ハッピーさんはスタコラ逃げそうな気がしますが・・。
by どんべえ (2011-06-30 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。