SSブログ

新顔に警戒 [ハッピー]

8月に頼んだ車が来ました。
新車プリウス君でございます。

ハッピーさんは、静か過ぎて帰ってきた事に気付かずに、
ワタシの声が聞こえて、玄関までダッシュ!!

しかし、そこには知らない車。
何?この車?と警戒しておりました。

しかし、運転席にいたのは、『にぃに』だと気付いたとたんに、
大喜び。

また外出する時に、いつもはお見送りするだけなのに、
これまた猛ダッシュで、車を追いかけてきてしまった。
車を止めると、車の前に。

そして、父に連行され、リードをつけられてお見送り。

あやしい車に連れ去られると思ったのでしょうか。

早くハッピーさんも、新顔君に慣れて欲しいです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

mistta

こんにちは。微笑ましい光景ですね。
by mistta (2011-10-30 09:56) 

どんべえ

>misttaさん、こんばんは。本当に話が出来れば、行動の真意を問いたいところです。
by どんべえ (2011-11-01 00:01) 

natsu

ハッピー嬢は流石です。
やっぱり家族を大切に思ってるんですね〜
きゅ〜んとしちゃいます。
by natsu (2011-11-09 03:25) 

どんべえ

>natsuさん、こんばんは。
だいぶ慣れたようですが、にぃにが帰ってくる時間は寝ぼけているようで、車が入ってきても、気付きません(笑)
声で気が付いて、猛ダッシュで玄関に行く事も・・・。
by どんべえ (2011-11-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の庭500円玉貯金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。