SSブログ

百里基地航空祭 特別公開 [お出かけ日記]

百里基地航空祭に行ってまいりました。ただし、特別公開の方を。
明日は、どなたでも観られます。

筑波山とF4.jpg
筑波山とF-4

編隊.JPG
今回はとても地味です。
ブルーインパルスも飛びませんし、大きな編隊はありません。
唯一、撮った編隊がこれ。

ただこの特別塗装にはビックリしました。なんて、斬新!
f15.jpg
背中に梅背負ってるぅ~!

通常、垂直尾翼に描かれる第7航空団 第305飛行隊エンブレム梅を
背中に描くとはっ!見た瞬間に「おぉ~!こうきたか」と思いました。

久しぶりに一眼レフを撮りだしたものの、あまり良く撮れなかった・・・・。
でも、気が向いたら写真upします。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mistta

今日は。
これは是非ともライブで見たいです。
by mistta (2012-10-21 10:11) 

Fulumaru

スゴイ!良く撮れてますね。

by Fulumaru (2012-10-22 00:02) 

どんべえ

>misttaさん、こんばんは。
ジャンボ機にはない、この轟音。間近で感じるとやはり違います。
by どんべえ (2012-10-22 17:09) 

どんべえ

>Fukumaruさん、ありがとうございます。
久しぶりに一眼レフを取りだしたのですが、なかなか上手く撮れず・・・。
by どんべえ (2012-10-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。