SSブログ

感傷的な雨音 [葬儀のお仕事]

私利私欲のために、親族の命を奪ってしまう、何とも不気味な事件が起きている中、

今日は、辛い涙雨となる葬儀でした。

ワタシと同い年の方。

連れ合いさんもいて、お子さんもいて、親御さんも健在で、
悲しむお友達も同僚もいて。
はたから見れば
恵まれているではないか、とも思える方。

どうして、自らの命を絶ってしまったのでしょうか。

誰にもわからない。

家族の傷つきようは、胸が痛くなるばかりでした。
どんな事があろうとも、ただずっと傍にいて欲しかった事でしょう。

今宵、まだ悲しみの雨の音が心に響きます。。

明日も、心を込めて・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

mistta

おはようございます。
雨の音は悲しさを増幅させますね。
by mistta (2012-10-19 06:18) 

どんべえ

>misttaさん、こんばんは。
本当に悲しい悲しい雨音でした。
by どんべえ (2012-10-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れ物百里基地航空祭 特別公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。