SSブログ

幸福の空豆 [日記]

昨日は10日振りの1日休みでした。

いざ!義実家へ!いざ、畑へ!

この時期は、やはり『空豆』
天に向かう空豆
天に向かう空豆が、下を向き始めたら、収穫時期。

もふもふ
モフモフした毛布のさやから、取り出します。

空豆
義実家の縁側で、義父母と共に話をしながら、
毎年この幸せな時間を過ごす事が大好きです。

来年もまた、ずっとこんな幸せな時間を過ごしたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mistta

今晩は。
空豆美味しそうですね。
私も、どんべえさんが末永く幸せな時間を過ごせる
ことを祈ります。
by mistta (2013-05-26 22:18) 

どんべえ

>misttaさん、こんばんは。ありがとうございます!
みんなで元気に顔を合わせて、空豆を囲んで・・空豆は幸せの象徴のように思います。
by どんべえ (2013-05-27 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご縁昨日の敵は、今日の応援団? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。