SSブログ

ニューアイテム [ハッピー]

ハッピーさんはニューアイテムを手に入れた。

『雨合羽』
合羽着用

さすがに洋服までは、着せないけれど。

雨の日はカッパが欲しいなぁと、ワタシが思っていたのです。

もちろん彼女が欲しがるわけもなく。

雨の日の散歩を嫌う彼女。

でも、カッパは嫌がらずに、羽織って下さるし、ちゃと散歩して頂きました。
(なぜ、ワタシへりくだった言い方?)

飼い主バカで、すごく可愛らしい。
洋服着させている飼い主さんの気持ちが、よく分かりました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

mistta

今晩は。長生きしてもらうには、犬といえど
も風邪をひかない格好をした方がいいかも
しれませんね。
by mistta (2012-02-28 23:33) 

どんべえ

>misttaさん、おはようございます。
そうですね。だいぶ貫録もついた今日この頃。健康には気を付けたいと思っております。
by どんべえ (2012-03-02 06:36) 

natsu

かわいいですね〜
ワンちゃんは服を着ることよりも着ることで、飼い主が喜んでくれることが嬉しいらしいですよ?
なのでハッピー嬢もご機嫌さんだったのではないでしょうか。
by natsu (2012-03-08 18:54) 

どんべえ

>natsuさん、なるほどの話ですね。
確かに「かわいいね~♪似合うね~」などと話しかけておりました、ワタクシ。
そうか、それが嬉しいのか。納得です。
by どんべえ (2012-03-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年2月第3週雨の図書室で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。