SSブログ

ありがとう、ありがとう [葬儀のお仕事]

悲しい悲しいお別れがありました。

半年も経たないうちにお別れとなりました

1度手術を終えてから、ご自宅にお見舞いに行きました。
そして、今年2日間復帰。
再入院。
病院にお見舞いに。
その後、1週間後仕事中に訃報が届きました。

医師からは告知もされており、
ご自宅に伺った時には、開腹したけれど癌は取りきれずそのままになった事を聞かされました。
その後の様子は、Tさんの実兄の方から聞いておりました。

亡くなられてから奥様と御子息様には、仕事での彼の素晴らしさ、お世話になった事を
お話させていただきました。
ご自宅の顔とは違っていたようで、「聞けて良かった」と仰っていただきました。

お式も無事に終わり、ようやく書きますが、
皆、号泣。

ただただ、いつもの明るい笑顔を思い出しながら「ありがとうございました」と
お別れ出来ました。

さすがに、こんなお別れの時には、辛すぎる仕事であります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

mistta

今晩は。
辛いお別れ。心中お察しします。

by mistta (2013-06-11 22:57) 

どんべえ

>misttaさん、こんばんは。こんなに辛い仕事はもぅ・・・。
ありがとうの気持ちいっぱいです。
by どんべえ (2013-06-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。