SSブログ

ちゅるんっと<いわき> [お出かけ日記]

お昼から主人が「≪ちゅるん≫と食べに行こうか?」と言われ、出かけました。

ちゅるん=カキの事でございます。

またもや、いわきら・ら・ミュウ。
カキ.png
どうでしょう?大きいんです。

一口で・・・食べきれませんでした。
プリプリのカキ。美味でした。目的はこれだけ。

色んなイベントが行われておりましたが、ゆるキャラ(?)がおりました。
『フラおじさん』
ん~、こんなのあったけ?なんて臨時郵便局の方に聞くと、
「今年からなんですよ~!いわきでは有名なんですけど・・・」
そうですかぁ。
フラおじさん.jpg
フラおじさんと自衛隊の方のショットをパシャリ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

mistta

今晩は。
カキ好きの方にはたまらなそうですね。



残念ながらカキが苦手な私・・・。
by mistta (2013-07-29 22:41) 

どんべえ

>misttaさん、こんばんは。
カキ好きにはたまらない、大きさですよ~。
misttaさんには、恐怖の大きさですけど。(笑)
by どんべえ (2013-08-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。