SSブログ

当たりました。 [日記]

20131011.jpg
キリン<生茶>のキャンペーンで応募してみたら、当たりました。

16インチ折りたたみ自転車。

両親が留守中に届き、組み立てている間に帰宅。

父 何それ?
母 当たったの?お母さんも送れば良かった・・・。

などと言いながら、完成。

では、外に出してみよう!
と、父が早速外に出してくれて・・・・乗ってる!!

初乗りはワタシから、と思ったのに。
父曰く、大丈夫か、試乗したんだよ。との事。

次にワタシ。
風を切る感じがたまらなく、良いですなぁ。
久しぶりに自転車乗ると、太ももにきますなぁ。

次は母も。
最初は乗れない・・・。
父・ワタシ「ペダルがもっと上の時に踏み込まないとっ!!」
まるで子供が練習するようですが、無事に乗れました。

なんだか楽しくなってきました。キリンさん、ありがとう!

父は、すでにコレで図書室に行こうと考えているようです。
健康的な我が家の一台になりそうです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mistta

おはようございます。
可愛らしい自転車ですね。
by mistta (2013-10-12 08:43) 

どんべえ

>misttaさん、こんばんは。16インチと小柄ながら快適です。今朝も団地内を走ってみましたよ。
by どんべえ (2013-10-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

警察24時カメラを持つ手の半分でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。