SSブログ

忘年会は・・・ [葬儀のお仕事]

仕事納めとなった方もいるでしょう。
ワタシはまだ働きますよ。

会社の忘年会は12月中頃に行いました。

普段、仕事では真っ黒の制服で会っているので、
私服だと個性あふれていて、皆3割増しに綺麗です(笑)

なかなか一緒に仕事する機会がない人もいるし。

フト、今年あったビックリ仰天な葬儀の話になりました。
それが、可笑しくて。笑えない話もあるけれど。

その場では凍り付くような出来事も、今となっては笑い話。
(ごめんなさい。不謹慎で。)

ワタシも「それ、どうやって収めたの?」とか聞きながら。

どんなアクシデントが起ころうと、粛々と式を収めなければなりませんから。

「忘年会」「年忘れ」とはよく出来た言葉です。
凍り付くような場は、出来るだけ忘れたいものです。
強烈な思い出は忘れないけれどね。

では、少し早いですけれど、良いお年を!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 1

mistta

今晩は。
今年も一年色々有りました。
来年が多くの人にとって良い年でありますように。
どんべえさんも良いお年をお過ごしください。
by mistta (2013-12-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい顔餅焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。