SSブログ

早期発見 [ハッピー]

先日、お盆明けの仕事から解放されて、休みがとれました。

ハッピーさんのブラッシングを始めると、

ん?ん〜??

これ何か覚えがある。この前ブラッシングした時はなかったシコリが。
まだ小さい。
以前に飼っていたワンコも同じようなものが出来ました。。

ちょうど病院に行く時期だったので、一緒に診てもらう事にしました。

診断結果・・・。
<<腫瘍>>

お医者様からは、よくこの早い段階で見つけられた、と褒められました。

早速、手術の日が決まりました。
私達の結婚記念日。

手術終わったら、お祝いしましょう。快気祝いを。

廊下塞ぎの犬
我が家の夏の風物詩。
『廊下塞ぎの犬』
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

みぃにゃん

はじめまして!早期発見で良かったですね。悪性でないことをお祈りします。実は我が家のワンコロッキーも今年2月に脾臓にポリープがあるといわれて脾臓全部摘出手術しました。不安もあるかと思いますが、がんばってください。
by みぃにゃん (2013-08-25 01:04) 

どんべえ

>みぃにゃんさん はじめまして。
ありがとうございます!脾臓全摘手術は大変でしたね。
良性であると祈りながら・・・明日手術なので、今日はリラックスな日にしようと思っております。
by どんべえ (2013-08-25 08:35) 

mistta

今晩は。早く手術が無事に終わりますように。
by mistta (2013-08-25 22:12) 

どんべえ

>misttaさん、こんばんは。いよいよ明日、手術です!
頑張ってくれると思います。
by どんべえ (2013-08-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終戦の日孤独感は自殺を助長する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。